新年度。
土日休みだったのでやれることやってみた。
実家に戻ってきたのに、未だに表札が亡くなったオヤジのままだったので、先日ホームセンターで頼んでいたのを取り付けました。
母親が老人ホームに入っているけど面会は出来ない。ので、お菓子だけでもと持って預けてきました。
そのあとバイク屋で下見。新車も中古も現状あるもの販売に近いです。注文しても夏ごろだそうです。
貸りてたDVD返して、また貸りてきました。

の5巻6巻。
次は色々な相談を聞いてもらえるところで愚痴って来ました。
そのあとは吉野家で食事して、なじみの整備工場にてクルマの任意保険を契約してきました。
この間の免許更新でゴールドになっていたので去年より安くなりましたよ。
あと、友人のところに行き駄弁って帰って来ました。
自作PCの話をきいてると今は配線回しが少ないらしい。
土曜日はここまででウェルシアでTマネーをチャージして買ってきたビールやピザで終了。

日曜日の今日は二日酔い覚めた昼ごろから行動。
バイク王の金沢店がマツダ西インター店跡地に来るので確認しにいったら、まだでした。
今日は、お彼岸に行っていなかったのでお墓参り。
途中、ダイソーによって掃除道具を購入して向いました。ダイソー無人レジがありましたよ。
あまり行けないので歯ブラシとか使って掃除掃除。
帰りに近くの公園で休憩していたら、ナビが着きっぱだったのでバッテリーがあがってしまい任意保険のサービスを使って帰って来ました。
ジャンプスターター買おっかな、その前にバッテリー交換だけど。


はてさて今年度はどうなるのかな?