うわ、こんな時間に起きてもうた。<2022/04/10/0:10ぐらい
昨日、仕事で死んでたので体調悪くて帰り道怖かったけど、アルコール洗浄&晩飯の寝落ちで数時間しか経ってないけど体調戻った。
しばらくネットして就寝しました。
朝もそこそこに起きてプリキュア見てyoutubeや録画していたのを昼過ぎまで見て酔いが覚めたので外出しました。
預金通帳の記帳をしたら、銀行のATMで購入したミニロトが当たってた。2千円入金されてた。
そのまま白山方面に向かい能美市の七ツ滝に行ってきましたよ。>

f:id:NOV:20220410234620j:plain
能美市 七ツ滝
ぐるっと辰口や小松市を回って金沢市内をぐるっと見て晩飯を独り焼肉の焼肉ライクに行きました。

f:id:NOV:20220410234943j:plain
焼肉ライク
注文はタッチパネルで選んで色々独りで済ませてレジも無人でしたよ。<初めてだったので最初は店員さんがレクチャーしてくれました。意外にコレはコレで良かったよ。