昼過ぎにカブで、お出かけ。
昼食は松屋でカレー。ネットなどでも『松屋のカレーは美味しい』と聞いていたので・・・・・・
金沢示野店はマイカリー食堂もあり、知らずにカレーって書いてあるからこっちだろうってポチりました。
590円でロースカツカレーですが皿が大きくて、辛さも中辛でしたが程よい辛さでした。
外食でカレーだと値段も高めなのですが、松屋がこれぐらいならコンスタントに来れそう。近場だし。

そこから、どうしようとウロウロ。鳴和のほうに向かい、そこから戸室の方に向かい角間の大学に向かう途中、雨に逢い角間のサークルKファミマでコーヒータイム。
杜の里から外環状で涌波に行き、辰巳用水やクルマでは行かない住宅地、迷路な幸町など楽しんで雨の中帰宅して来ました。
雨もバイクには、あるあるですよね。雨具なども考えねばです。