日をまたいで、寝る前にカキコ。
日本シリーズに熱くなってしまったよ。
観客の人たち、帰るの大変そう。<12時近くまで電車ありそうだけど
昨日は、尻から下が痺れて冷たくて歩きづらかったんだけど健康保険の支払いをコンビニでしてきました。
買い物もドンキで安く済ませました。
貸りてた「この美」を観ました。


一夜あけて、腰の調子も良くて昼からカーポートの樋(とい)の中を掃除しました。
前から雨が降ったら溢れ出て隣の家までしぶきか飛んでいたのが気になってて……
ついでに窓の雨漏りも買っておいた補修テープを貼りました。これで漏れてこないかな?

貸りてた『銀の匙8』DVDも観ましたよ~。
あと『転生したら剣でした』もABEMAで観ていい話だと思う、親バカで。