朝から家の中片付けして床屋に予約して昼になって昼食とって片付けして証明写真が必要だったので着替えして写真を撮ってきました。
床屋は予約していたので速やかに終わりました。短く切りすぎたかな。ちょっと寒い。
今思えば着替えのワイシャツなんて何年ぶりだろう、肩の位置や首周りがキツくてネクタイも何度も締めなおしてスマホで結び方検索してそれなりになったよ。
クルマで証明写真の機械がおいてありそうな近所のスーパーやドラッグストアに行ったけど無く、ローソンの前にあった機械で撮りました。あ、900円です・・・・・・高い?

そのあとは、片付け片付けしてカブでジムに行き帰ってきました。

明日は兄が来て母親の検査病院の付き添いです。