昨日と比べて今日は朝から雨模様。倫敦どんよりです。

昼過ぎから出掛けたんですけど、クルマ多めに感じますね。
だけど事故が多いので気をつけます。
AbemaTVのアニメのイッキ観は気になるけど観てると時間が失われる。
「このすば2」も気になるけど出かけました。

ジムの風呂に行ってユーストアで買い物して帰宅。

2階で使ってるファンヒーター、前々からポッポッと火が着いたり消えたり?していたので、もう給油するまで使い切り、タンクを取り出し底部のプラフィルター部品を取り出し、灯油が少なくなった予備タンク内を布とかで吸い出し綺麗にしました。
そのあとタンクに灯油しプラフィルターも洗って乾燥させてファンヒーターに取り付けて、いざ点火。
最初は点かなかったんだけど、3度目で着火しました。たぶんフロートやジェットに届いていなかったんだね(違う)。
点き始めると今までみたいな音が消えたので大丈夫じゃないかと思います。いままで掃除していなかったのと結露とかで灯油に水分が混じっていたのかもしれません。
1階にあるファンヒーターも掃除しようかな。結構古いファンヒーターだし。