ぼざろ最終回みたよ♪
いい最終回でしたよ。<2期ありそう

積雪の予防でカブを納屋に入れたのですが、雪の吹き込みや納屋までの道中に積雪があり乗れなくなるし、バッテリーも弱くなりエンジンの掛かりが悪かったです。
カーポートまで引きずり出して、久しぶりにジムまで走ってきました。マフラーなどサビが出るところはでていました。
今度、サビとりと予防しておきます。
ジムの帰りにカレーを食べに行きました。えっと……ヘルメットは店内に持ち込みました。
ホムセン箱もジムの着替えやシューズで一杯ぎみ、ウエアもそのまま着てなので店内に入るとゴロゴロ。クルマの時と違って不便なのが判るのでウエアも考えて着こなしていかないといけませんね。

無印で購入したLEDセンサーライトを設置。

ホムセンだと、なんだか違うなというデザインなので買わなかったんですよね。

あ、年賀状買うの忘れてた。

でもメリークリスマス♪