仕事済ませて、墓地に行きお墓を洗ってきました。
昨日コメリ

洗車用品だけどお墓にも使えるんじゃないかと購入していたのを使いました。

昼食は5の日なのでゴールドカレーを食べて帰宅。
余ったシャンプーを車の後部だけに使って洗車しました。

昨日アマゾンから届いたのは

いつも使っているASUSスマホのケースがカバーと布が剥がれてしまって使いづらくなってしまったので購入。
交換したら新品感♪画面もヒビ割れていないので見やすい。

TVのHDD容量が少なくなってきているので消化しようと観始めたのが「カードキャプターさくら クリアカード編
なつかしい。
「山田くんとLv999の恋をする」も観ていてしっくり来ると思っていたら同じスタッフでした。