何か早く起きてしまいPC前でネットに入りました。
明けの明星が見られるかなと玄関前に行ったけど曇っていました。

昨日は仕事してジム行って買い物して帰宅。
スーパーの赤札のお寿司350円とサラダポテトにノンアルのビールで晩飯に。

今日は午前中で仕事が終わり先日タイヤを購入した量販店でタイヤのナットをマシ締めしてもらいました。
そのあと昼食を済ませたあと、クルマを洗車しました。
シャンプーもいろいろだと思う。

3時から以前からの就職相談してくれたところに行き、そのあと母親が入院している病院に行き面会してきました。なにもしてないけど。

ツタヤに寄って

を貸りてきました。DVDは110円クーポンです。

ダイソーで来年のカレンダーや乾電池やトング買い、ジムのお風呂に行きスーパーで買い物して帰ってきました。

さっそく、かげきしょうじょを読んで伝家の宝刀を……