今日は天気が良かったです♪

昼食に悩んで鶏笑で弁当を買い近所の公園ベンチで食べました♪

食べ終わってから自宅に戻りカブを洗車しました。
前にライコランドの駐車場で販売していたFW1というワックスを使いました。

仕事終わってから晩飯を済ませてジムのお風呂に行きました。
その前に今月で閉店?するレンタルビデオ店に行ってみました。
欲しいのはありませんでしたがレンタルビデオも時代に合わなくなりましたからね。
石川県の新聞社の月刊誌をコンビニで立ち読みしたのですが、アダルトショップは本とかDVDは駄目だそうで展示をアダルトグッズに変えてカップル向けに商品を置いてるとの事。
巷はスマホやPCでサブスクやショッピングができるので来店も少なくなっていますし、ジム行った帰りにゲオに寄ったけど昔ほど来客少ないし、道を走っていてもクルマ少ないからねぇ。