昨日は色々気分転換などで他店舗ジムにホームセンターなどに行ってきました。

紅葉ほどではないけど、秋は少しずつです。
天気も良く気温も寒くなかったのですが、逆に今日のほうが寒く感じます。


ホームセンターに行っているのは、うちのフライパンのコーティングが剥がれてきて使えない。
ティファールサーモスに高級そうなメーカーからホームセンターPBのOEM?で微妙な値段のものまで……
とはいえ調理が出来ないのは冷蔵庫の食品がダメになるので、ジムに行く前にドンキに寄ったところ上記のフライパンが半額くらいになっていたのでスマホで調べて

を購入してきました。
さっそく冷蔵庫にあった生焼きそばを作ってみたところ底に着かずに調理できました。
ドンキのデジタルチラシを観たら今月末までメーカー小売希望価格から半額とのこと。
T-falも考えたんだけどサイズが無かったのと、取っ手無しが安いけど取っ手も買うととっても割高だったりw
セットを買うにも予算オーバーでした。
ガラス蓋が26cmと思っていたのですが家にあったのとサイズが合わなかったよ。

TVで三郎丸蒸留所のCMが流れていました。あ、映画「駒田蒸留所へようこそ」観に行かねば。月曜仕事かぁ……、時間調べなきゃ。
白山イオン12:00~13:45ぐらいか。