えー、早く寝たわけじゃないのに3時くらいに起きてしまったよ。
ラジオ着けると、あのちゃんのオールナイトゼロしてたので聴いています。
デデデデ観たあとなのて、おんたんを思い出しボクっ娘も違和感なく上柳さんにw
5時からは周波数変えてメモリーディスカバリー♪水曜日なので早見沙織さんです。

今日は母の納骨の日だったので生花店に朝OPENに買いに行き、兄の泊まっているホテルに迎えに行き墓地に向かいました。
墓地にてサッと墓石を掃除していたら石材店が来て、そのあとお寺の住職さんが来て納骨とお経を読んでいただきました。
どちらもプロなので手際が早いので小雨降る中、ありがとうございました。

そのあと手続きの書類などを出したり書いたりハンコ押したりでした。
昼食は回転寿司で食事して兄を駅に送って帰宅。

台湾の地震もラジオでは知っていたんだけどテレビで被害を見ると大変ですね。