昨日の夜からアニメが沢山。視聴は翌日ですよ。

花野井くんと恋の病は……何だろビミョーかも。
好きな声優さんがいるので観てみたんだけど、活かしきれてないよね。

ダンジョン飯は2クール目になりOP/EDが変わり新しいストーリーが始まりますよね。

ゆるキャン△シーズン3も始まり、OPもエイトビットに変わって初期ヤマノススメOPぽくて良かったですね。ストーリーもアニオリ混ぜつつ原作も上手くアップグレードしていて安心して観られますよ。

WINDBREAKERはというと、中二病系ヤンキーもの?

「出来損ないと呼ばれた元英雄は、 実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」←タイトルですよ・・・・・・火サス?
勇者が異世界から異世界?に転生・・・・技の名前が日本語?でもよくある異世界モノなんですけど、捻りが無くパーティーも休みも無く竜退治でチートな転生勇者が退治・・・・・・えーと動きも女の子も微妙だしアニメ自体が出来損ない(とりあえず褒めておく)ですね。←ハラスメント対策?

仕事帰りに1枚

兄の傘袋は兄の手元にあったようです。

金ローは、すずめの戸締まりでしたが観ませんでした。転スラも今までのも観てないからスルー。