今週末から兼六園は無料開放。夜も夜景が楽しめます。

アニメは「変人のサラダボウル」ですが、キャラクターがかわいいのと逆転移岐阜市に来てるってのをみると、聖地化かなぁ・・・・・・岐阜市

Tverで90年代のアニメYAWARA!を観たんだけど、4Kリマスターじゃないけど画質はHDぐらいでフィルムのゴミとかは無いので観やすかったです。
まあ・・・、時代が変わってしまったのでケータイやスマホのない世界なんですよね。
デッサンとか考証とかダメダメなのかと思ったら、すごく丁寧に作ってあって良かったです。マッドハウスすげえ。

Eテレも、よりもい終わってはたらく細胞が始まりました。懐かしく感じる。
新しく始まった新プロジェクトX東京スカイツリー。時間かけすぎ。カネオくん観たかった。

ヒロアカも始まったけど、えーとMemoriesって新作じゃないの?っていうのと、まだしてたんだっていうのがあるんだけど。5月から新作なのか・・・