今日もいい天気だけど黄砂が来てて白山とかも手前が真っ白で見えませんね。

テレビは一昨日の愛媛・高知地震のことを報じていますね。

youtube見ていたら、ファミマの出入りのメロディが出ていて、あれ?うちのも同じメロディだわと思って玄関に出たんだけど誰も居なくて誰も居なかったのかと安心したんですが、確認でチャイムの押しボタンを 押しても鳴らなかったので親機を確認したんですけど大丈夫だったので、押しボタンをチェックしました。
とりあえず中の配線ネジを緩めて位置変えたら直ったっぽい。
まあ、建ててから40年くらい経ってるからこういうのはあるでしょう。

アマゾンで確認すると927円くらいなのでホムセンで近い値段でしょうね。

仕事を終えてワークマン行ったりアオキで買い物したりしてジムに行き帰宅。
晩飯はお好み焼き。
ワークマンでBGMで流れていた有線で何か聴いたフレーズだなと思ったのですが新浜レオン「全てをあげよう」という歌でした。
でもアニオタなオイラには「電脳冒険記ウェブダイバー」のOPに聴こえましたよw
謡曲ぽくて、意外に紅白もいけるかも。