今日は朝から能登地震の揺れがあり携帯のアラームで目が覚めました。
金沢は震度3でしたのでそこまで被害が出なかった模様です。

今日は研修日。早く起きたのでカブで移動。市内をウロウロ。
なんだろう車が少ない気がする。
コンビニなどで時間を調整しているので出勤時間よりチョイ遅めです。
香林坊の大和の前を通ると、ぼっちざろっくのイベントが7/18からの広告が貼られていました。
最近はぼっちざろっくのコラボも多いですよね。映画もあるし。
研修してる人たちとは朝の地震の話が中心でした。
研修も終わり帰りにパソコンの館でバイク用品を見てきました。
久しぶりに行ったのでコミネのヘルメットが入荷していました。
うーん、なやむなー

自宅に戻ってから庭の木の剪定しました。つかれたー
休憩というか、ボーっとしててジムに行く時間遅れたよ。
帰りにコンビニで晩飯購入して帰宅しました。

ルパン三世峰不二子役の増山江威子さんがお亡くなりなりました。
お悔やみを申し上げます
自分の年代のアニメ好きなら、必ず通る道……いや声優さんです。峰不二子じゃなくてもバカボンのママとかキューティーハニーとかがあるので聴いていますよね。