あつー、まぶしー、TVでは熱中症ネタな最高温度ばかりです。

Abemaとかで「俺は全てを【パリイ】する」「擬似ハーレム」を観ました。
【パリイ】は、なろう系だけどとりあえず王道っぽいな。
擬似ハーレムは、漫画ライクな絵なのでツボにはいるし、早見沙織さんの演技がすごいですよ。

金曜ロードショーでキングダム2をチラ観。ないわー。

2.5次元の誘惑(りりさ)」もAbemaで視聴。ダメではないけどなんだろ?期待がありすぎたのかな?
戦国妖狐」の、前クールの世直し姉弟編の総集編もしてて観たんですが、惑星のさみだれがアレだったので、とても良い作画と演出や脚本なので、続編の千魔混沌編を観てみようかな。世直し姉弟編もどこかで……