今日も暑いですね、昨日よりマシらしいけど。

ABEMAやTVerで夏アニメですが「しかのこのこのここしたんたん」「下の階には、澪がいる」「カミエラビ」「まぁるい彼女と残念な彼氏」を観ました。
まぁるい彼女と残念な彼氏は先月からの放送でしたが余り宣伝がなかったので見逃していましたね。
日常アニメなので良かったですよ。二郎系ラーメンはああやって食べるのか……
しかのこのこのここしたんたんはYoutubeで鹿の前で踊るのが本家や二次的なのなど話題が合ったので観てみると、奈良推しでなくてシュールなきらら系で良かたw
カミエラビは去年フジでしていたらしいので、TVerで観られるのは嬉しかったです。立体3Dアニメだけど上手く大久保篤をしてくれたのでよかったです。演技っぽいのは疲れる。
下の階には、澪がいるは……何だろう、気まぐれオレンジロードが今だったら……みたいな感じなのかな?