とりあえずタイヤチェーンを外すために買物ついでのスーパーの駐車場で外しました。
うーん、微妙に破損してる……1シーズン物として割り切らなきゃいけないのか、それとも使い方が悪かったのかな。
久しぶりのスタッドレスタイヤロードノイズや速度に気を使わなくても良いので市内を「の」の字〜w
日曜の夕方だったので幹線道路は渋滞しまくりですね<脇道は雪があり危ないんですよ
かほくイオンへ行ってみました。ウェンデーズも撤退していましたし新しい映画館も出来上がっていましたよ。
そのあと、内灘の町営銭湯ほのぼの湯に初めて行ってきました♪
入浴料は370円ですしお昼で天気が良ければ河北潟や金沢の街並みが観られますよ。
コンビニでDARSの限定モノと飲み物を購入。

逆DARSをいきなり引いちゃいました…今年は恋の予感?w