タイヤも交換したのもありますが、どこかに行きたいというのがあって

アニメけいおん!で、おなじみ旧豊郷小学校に行ってきましたよ♪
もちろんETCを使って高速ですよ。
といっても自身で運転は疲れますね。
カーナビもないのでサービスエリアに置いてある紙のサービスマップと以前グーグルマップで調べておいた知識でサクッと行けましたww
駐車場があったのでホッとしました。
校舎に入ってみると板張りの廊下や階段にはウサギと亀のモチーフがありアニメと同じですよ。
他にも、いろいろ見たかったのですが朝出たのも遅かったので帰りの時間も考えてサッと出てきました。また行きたいですね。
帰りは、さざなみ街道でのんびり琵琶湖を見ながら帰ってきました。←これも予備知識なく行きました。