昼間は天気が良かったのでカブで市内ウロウロ。
浪漫遊とか行ってみました。家族連れが多くUFOキャッチャーが人気みたいです。
八番らーめんで昼食しました。

正月前に購入したのが賞味期限だったのでパクパク。ロース生ハムとか三方六とか。
探したら、いろいろ出てきました。<東京ひよこ
三方六でお腹いっぱい……

アニメもガンダム水星の魔女シズン1の結末が人によってはダメっぽいみたいです。
オイラはグエルの方が気になります。
来週?からはハサウェイですよ。

アニメ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」を録画していたのを観ました。
他にも見逃していた「アルスの巨獣」とかも録画予約入れなきゃな。大槍さんだし。
でも今は配信があるので少しはマシですよ、ええ。