午前中は自分の治療のために病院へ行き薬局でクスリを注文してきました(在庫切れ)。
そのあとラムーに行ったんだけど、たこ焼屋さんが休みでした。


おとついと昨日今日は天気がマシというか良すぎ。
昨日は職業訓練は車で行ったけど、昼からはカブでウロウロ。あったけー
給油や昼食とかいつも行く整備工場とか周る。
母親の件で病院とかから電話が掛かってくるのを待ちわびるのは落ち着かない。
明日もあるから早めに寝てたけけど、途中で目が覚め彗星探しをしたけど薄雲と月の明るさで解らずまた寝ました。
北陸では天気に左右されます。

昼からは母が入院している病院へ洗濯物を取りに行き、先生に病状の説明を受け少し見舞いでしたが母親の顔を見られました。

そのあとは自宅に戻って洗濯したり動画観たりで時間を過ごしてジムに行き買い物して帰ってきました。