お昼にカレー食べに行き、帰ろうかと思ったら雨が降っておりました。
カブで来ていたので止むまで店にいて、止んだのでシャトレーゼに寄りアイスを購入して戻りました。

カレーを食べに行く前にカブに給油をしました。
9/3当日は行きに近所のエネオスGSで入れて、帰りは朝日町のGSカナショクで給油しました。
行きは倶利伽羅で迷ったのと急いでいたり狭い道でクルマの速度に合わせてたりしていたのでリッター71.6Km、帰りは富山湾寄りで薄暗くてゆっくり走って来られたのでリッター89.4km、過去最高の燃費でしたよ。
行きでも結構良い燃費ですね。マイカーのノートなら長距離で良くてリッター17kmです。普段の通勤だと10kmいくかいかないかぐらいなので
……ピエン
とはいえ往復3.43L/680円で遊べたのは良かったなと思います。
あとは、行った先で遊んで来られるかを考えないとね。