昨日の晩はアルコール呑んでいたのですが朝は普通に起きました。ちょっとダルかったけど。
プリキュア観てから用意して出掛けました。
瀬女の道の駅あたりまで……と思いGSで給油してから鶴来で買い物して加賀一宮駅で休憩。
そこから50ccでも後ろからクルマが追い越ししやすいルートで向かいました。
綿ヶ滝で休憩。とても綺麗でしたよ。
そのあと瀬女の道の駅に向かい休憩。

時間を見るとなんだか、もっと奥まで行けそうだったので行ってみました。
前もって交通量の多い国道より脇道と思っていた道がことごとく通行止めでした。
白峰に着き休憩。

お風呂には入らずそのまま県境へ

後続車で下り坂は怖いけど、路肩が広いトコで譲りながら勝山市へ。
勝山市では平泉寺白山神社

帰りは九頭竜川沿いに下りて行き永平寺あたりで、山中温泉へ向けて行きました。

坂井市竹田の竹田の水車メロディーパークで休憩。
日が明るいうちに県内に入れたので山中・粟津と温泉街を通り木場潟から寺井に入り旧8号線と現8号線を使って朝給油したGSへ

実は寺井辺りから給油警告灯が点きだしてきたのでヒヤヒヤモノでした。
自宅に戻ってから燃費を計ってみると89Km/L。
350円チョットで1日遊べたので満足です♪すげえカブ♪

自宅に戻って久々にお風呂にしました。お風呂上りに首に湿布貼ってまったりして就寝。