井波町に向かってる途中で、カメラのフィルムが最後までいきましたがフィルムは調達せずに帰ってきました。
最近はOLYMPUSのPenEEDばかりだったので、フルサイズで撮りたいと思っていたんですよ。
自宅に帰ってきて冷蔵庫のフィルムを見ると今年の7月まで賞味期限wなのを使う事にしました。
センチュリアズームスーパー800。ISO800です。
持ってるカメラはコンパクトカメラばかりなので使えるのが4機。
京セラT AF-D、ニコンピカイチRD、オリンパス35EC2にXA2。
順番では京セラT AF-Dを最近使っていないので動作確認をしてフィルム投入!
DXがないのでセレクタでISO1000に設定。ん?1000だけど大丈夫だろう。たぶん(確証なし)。
注)賞味期限は食べ物で、フイルムなどの製品の場合は有効期限です。