アピタタウン金沢ベイ ゼビオ

やさいさんにPCのCDドライブが読まないと言うので家にあったCDドライブを持って出かけました。
前にもこのPCはCDドライブを変えていたので、やさいさんと相談のうえでドライブを買いにショップに買いに行きました。
今度はDVDドライブ(書き込み無し)を予算内の金額だったので購入し、さっそく取り付けて起動。
なぜドライブが必要だったかというと、新しく購入した複合型プリンターのドライバなどのインストールだったのです。
インストールして、さっそくプリントアウト。おお、プリントされてる<当たり前だ
ついでにスキャニング……、こちらもキチンと画像に合わせてカットしてくれる機能でした。
う〜ん、オイラも欲しくなっちゃうなぁ(^^;
せっかくのDVDドライブなので、DirectX9.0とPowerDVDもインストール。