午前中は録り貯めたのを観て、昼から昨日購入していたプラグを交換しました。
中古バイクなので前オーナーがメンテナンスしてたかどうかが判りにくいのですが、購入した修理工場いわく新聞屋さんはそんなにしていなかったそうです。
まあ、そんなカブですがバリバリ距離を走っていたというのが流石ホンダです♪
原付のスパークプラグの交換時期は3000~5000Kmとの事なので今回6000Km前に交換できましたし、さっそくエンジンをかけてみると愚図りもせずに1発でかかりましたよ♪

そのあとはジムに行き帰って来ました。
プラグ交換したてのカブですが乗り始めはそんなに気にならなかったのですが、だんだんギアもスコスコ入ってくれるし加速も少しだけど良くなった感じです♪