職業訓練に行ってコミュニケーションの中でアサーション講座を受けました。
これは初めて聞く言葉でした。
詳しくはググってみてね。説明が面倒くさい。

あと午後からは雇用保険の認定日でハロワへ。
今度は年明けの1/5です。

そして、更年期の病院にも夕方にいきました。
早めに着いてまだ開院してなくて、吉野家で昼食?しました。
先にお茶は出ていたのですが、食前に飲むクスリを飲もうとしたらグラスに水を入れてもってきていただきました<感謝です♪
診察も終わり、隣のドラッグストア内ファーマシーに処方箋を持っていったのですが、薬の在庫が危うくて明日じゃないと揃わないとの事で明日取りに行きます。
揚げ物は控えて欲しいと診察では言われたのですが、自炊でも惣菜や弁当でも揚げ物って多いですよね。