昨日、ファーマシーに薬がなくて今日取りにいくのを行ってきました。
天気も良くカブで昼過ぎに出かけました。
やっぱり、バイクはいい!ラムーに立ち寄り100円たこ焼きを食べたりゴールデンハンマー飲んだりしてたら、気分良くなって野田山ツーリング。
ちょっとワインディング。パワー無いから楽しい。右ターンは苦手ですね。
忘れていた薬を取りに行き無事帰宅。
カブで移動してて燃費が気にならないのはすごいと思う。
あと頭と身体の体操になりますよ。

帰宅してゆっくりしていたら、兄から電話。
老人ホームから連絡があり母がコロナに感染したらしく、病院に入院とのことで老人ホームの連絡で動きましたが途中で来院しなくてもよくなり、そのままジムの風呂に入って買い物して帰ってきました。
コロナも第8波なのとインフルエンザもあるので気をつけて行動します。

車には、昨日ホムセンで購入した水抜き剤1本、投入しました。