今日は朝から求人表の場所に見学に行ってきました。
着慣れないスーツに着替えてなので新しいスーツでも疲れました。

午後はゆっくりして夕方ジムに行き身体を動かしてきました。
帰りスーパーでソフバンのYモバの方がケータイの勧誘してきました。
なんで変更で安くなるとか機種も1円とか必死でしたよ。
スーパーでは頭の中「たんぱく質」というキーワードが巡って卵に豆腐や納豆にチーズを買いました。
いまは80Kgを切って78Kgになりました。
帰宅して晩飯の用意をしていたら、昨日の光とプロバイダー話の変更しませんか?の電話がかかってきて結局、話を問い詰めてみるとメールのアドレスだけそのままで現プロバイダーを解約して新プロバイダーにしようという事らしいです。
なのでHP持っていたりNTT西日本のポイントなどが消滅してしまうとのこと。
なので契約の話はお流れになりました。
買ってきた卵は、ゆで卵にしてすぐ食べやすいようにしました。
晩飯は焼肉に豆腐にメカブと糖質は低めになっていますね。

NHKが解体作業番組してたけど、最初NHK解体の番組だと思いましたよ。渋谷の建物を重機の爪でで挟んで解体していくものだと……