今日も職業訓練職務経歴書など直してピッキングして帰ってきました。
帰りに

寒いけど天気がよく観光客も多かったです。
ウエルシアや郵便局やダイソーによって帰宅しました。
自宅で録り見逃していたガンダムNTとかYouTube観てました。途中でNTTコミュニケーションOCNから電話が掛かって話を聞いてみると今のプロバイダーのままでNTTコミュニケーションと契約すると月々の利用料が安くなり支払いも一本化出来ると言うのでお願いして他の担当会社から折り返し電話しますというので気に掛かりながら待っていたんですが一時間経っても掛かってこなかったのでジム風呂に行き帰りにラムーに行き低脂肪牛乳買って帰ってきました。