今日は朝からハローワーク。最後の認定日です。
そして昨日見学したところへ連絡をとってもらい面接の約束に取り付けました。
履歴書や職務経歴書は面接時に持っていくということなので、封筒を買いに100円ショップに行き白い封筒を買いました。
職業訓練セミナーも午後からなので午前中は東金沢駅横のスケボーを見ながらベンチに座って早い昼食(たんぱく質)をしました。
それでも時間が余ったのでゲオに行きウロウロ。ジムで使うヘッドフォンが有線なので使いづらく思い、骨伝道ヘッドフォンが気になったのでポンタのポイントでゲットしました。
昼から職業訓練の場で履歴書と職務経歴書を直しプリントしました。
職業訓練が終わってガソリンを給油して時間が空いたので兼六園に行く事にしたのですが、みんな考える事は同じで軽い渋滞が起きて着く時間が遅くなってしまった。

兼六園内も観光客で人いっぱい。写真撮るにしても人が多すぎて構図が……
帰りに桜橋で

色んなところで桜は咲いております♪
帰宅してカブのチェーン給油。晩飯(焼肉+納豆ほか)をすませて今日は松任のジムに行き動いてきました。
ジムの向かいに、松任城址公園があるのですが桜も咲いておりライトアップされたケヤキの木も綺麗でしたよ。
 
暗かったので手帳型のフタを衝立ててセルフタイマーを使って撮影しました。
おかりや公園の名称じゃなくなったのか……