今日は昼からフラっとカブツー。
ハンドカバーを外したり、マフラー磨いたりして出発♪
道を探したりしながら鶴来地区へ。
金劔宮

不動滝から真宗大谷派 鶴来別院へ

白山比咩神社の帰りに寄ってみたけど、時間遅いよね(汗

秋常山古墳公園にも寄って、鶴来「かき屋」のたこ焼き食べました。

清酒「農口」 休みっぽいので、また今度です。遅かったし。

寺井地区からシロコダの水で休憩、河北能美大橋を渡って笠間千代野経由、途中でローソンで鞍月のジムに向いました。
帰りに買い物して帰宅。晩飯は焼肉。台所も綺麗にしました。

今日はまだ涼しかったのですが来週辺りは暑くなるそうで、そろそろ夏向きにしたいです。
今使ってるジェットヘルメットはツーリングに出ると首が痛いし、そろそろセミジェットぐらいの軽さが欲しくなる。