今日はテンション良き♪
病院に午前中に行き薬も問題なく買えました。
そのあとは………
鶴来

宮竹

水観音山霊水堂

う川古代桜

梯側 中海大橋~大野町




布橋十二ヶ滝

前の日曜日に来たところに自分のお風呂BOXを忘れたので取りに行ったのですが
脇の勝手口から声をかけて、無事回収できました。ありがとうございます。

苔の里 時間がなかったので門だけです。
道挟んだ小屋に苔の小鉢や大皿が売っていました。


御坊山の生水

ここから粟津温泉津波倉・木場潟・若杉・白江・小杉・大長野・寺井・手取フィッシュランド・下柏野・千代野
蕪城ある環状交差点(ラウンドアバウト

専光寺・示野
ツタヤでレンタル

ジムのお風呂に入りすっきりしました。湿布も腰と首に貼りました。