午前中は自動車事故対策機構にて適性検査を受けてきました。
昼食は5の付く日なのでゴールドカレーのGカツカレー♪
そのあと自宅に戻って書類作成。
仕事、帰宅、ジムに向ったのですがマスクを忘れたので100円ショップでマスクを購入。
古着屋とかユニクロとかに寄ってからジムで1時間歩いてお風呂入って、帰りに8番らーめんで冷めんとギョーザのセットを晩飯にしました。

マヨネーズとからしは、メニューで頼むときに要るか要らないかが選択できます。<いままでは皿の脇にトッピングされていました。
食べ終わったあと、クスリのアオキ

なにやら脚や首筋に虫刺されがあるのでダニじゃないかと思い購入しました。
帰宅してさっそくスプレー。