テレビで日清食品の完全メシのCMを観ました。
昔のドラえもんの声のように、しゃべる人が出ていました。

昼過ぎから出掛けて、砺波市のイオンまでドライブ♪
ドルビーアトモスが全スクリーンにあるというのですが観たい映画がなかったので
砺波から富山市流杉あたりまで行き高速で戻ってきました。
富山市のコジマはファボーレに移転して、その跡地は100満ボルトが入っていました。
あとサウナのアルプスの場所も確認してきましたよ。

ジムで風呂に入って、スーパーで買い物して帰宅。
日5の新アニメ「ゾン100」を観ながら晩飯。
ゾン100は、おもしろそうだね。

最近、Twitterがログインしないと見られない告知がでるのでどうしようかなと思っている。
あとイオンモールとなみで、ケータイ電話の料金見直しをしてもらうと月1430円。今支払っているのは月2500円くらい。うーん。