昨日、呑んでバスで帰ってきたんだけど行きはカブだったので金沢駅へレンタルサイクルで向かいました。

初めて使うので開錠すら心配してたけど、無事乗れました。あとアプリも。
乗ってみると電動アシストが軽く前に出してくれます。ハンドルギアが3段しかないので小径タイヤでスピードが出ないから少しもどかしい。
駅に着き返却。鍵かけてリターンキー(古っ)でOKです。

駅のバイク置き場から、今日はどうしよう……ということで、昨日ぼんぼり祭りだった湯涌温泉へ。


帰りはキゴ山まわりで医王の里キャンプ場で休憩。紅葉がだんだん鮮やかになってきていますよ。
キゴ山から田上町から鈴見、天神橋から東山に入り前の住居とかを見てGSへ。
最近、寒暖の差があるのでガソリンタンク内で結露もあるし湯涌に行く途中でもエンジンが止まったことがあったので満タンw<自宅に帰ったらフューエル1を入れました
昼食は吉野家で済ませて帰宅。洗濯や台所を片付けて今度はクルマで出発。
床屋・ジムにスーパー、カー用品店ではクルマのタイヤなどを見て帰宅。
タイヤもそろそろショルダーが坊主なんです。
晩飯は焼肉。ビールは

アルコール3.5%なので飲んだときはアルコール感は有るけど、数時間経つともう酔った気がしない。
職場での飲酒運転の検査があるので、ノンアルコールもいいけどこういうのも早めの飲酒時間なら翌日に持ち越さないですね。

アニメも録画されていないのもあるけど、配信で保管できそう<フリーレンとオトナノプリキュア
配信で「薬屋のひとりごと」を視聴しました。TVerのお気に入りにしておきましたよ。