昨日深夜、2階にあるPCでブログやネットを終わったあと階段を降りている時に足を滑らせて腰や尻を強打したので病院に行ってきました。
診てもらうと、骨には異常無しで点滴と湿布にベルトを処置してもらいました。あとは薬頂いて帰宅しました。コロナ予約も聞いたら今月はいっぱいだそうです。

自宅に戻り、クルマのタイヤチェック。
痛い身体に鞭打ちつつw スタッドレスタイヤを予備タイヤにして外して着けて外して着けて……
右フロントタイヤはヤバかったので左リアタイヤと入れ替えました。
スタッドレスも大丈夫か確認してませんでした。

時間をみて白山イオンに行き映画を観てきました。

見終わってミスドで休憩。

いつも行く整備工場にてタイヤの事を相談したのですが、やはりカー用品店PB商品のほうが安すぎるみたいでした。
自宅でジムやスーパーに行く準備してからカー用品店に行きタイヤを買うことに決めました♪
取り付ける日を決めてから、ジムに行き怪我をしてるので風呂だけ入ってからの湿布は付けるのはドレッサールームの鏡を観ながら位置を決めました。
スーパーでは刺身と揚げ物を買って晩飯にしました。