朝、起きて二日酔いでダルかったけどプリキュアとか薬屋とか観てゴロゴロ。
金沢マラソンとかなので天気も晴れたり降ったり曇ったりかな。外、見てないけど。

サザエさんの花沢さんと伊佐坂先生の声優が交代というのがあったけど、花沢さんを花澤さんになったら話題性あったのに。話題性だけですが。
サザエさん、最近観てないから観てみようかな。
15時ぐらいからおでかけ。金沢マラソンの影響がない金沢南部へ
最終的にハンドレットゴルフ(練習場)下のファミマまで。
帰りはジムまで行きゲオに寄り道して帰宅し晩飯を食べました。
予約録画していたサザエさんをみて山本圭子さんの花沢さんを観ました。長い間お疲れ様です。
EDで花沢さんの名前が花子だと知りました。