今日は天気も良く気温も上がった、勤労感謝の日

いつもどおり仕事なのですが、昼の時間の空いたときにマイカーのタイヤを冬タイヤに交換しましたよ。
もう6年前のタイヤなので夏まで履いて捨てようかな。

産業展示館ではラーメン祭り+まんぷく祭りをしているので明日時間が有れば行ってみようかな。

フライパンは結局、安いのを選びました。

ジム帰りにイオンに寄ってみて有るにはあるんだけど蓋要らない。
そのあとクスリのアオキに寄ってみたら980円で上記のがあったので購入しました。
これで餃子が作れます。

あと100円ショップのフライパンは小さいのとコーティング付きしかないし、値段も300円です。
昔みたいに育てていく鉄フライパンが欲しい。