今日は午前中からなんだか頭痛して気分が乗らなかった。
午前中の作業終わらせて病院の予定があったのですけど、途中ドラッグストアでモナカアイスと経口補水液など暑さを解消するのを買いました。
病院に着いていつもの病状?と今の頭痛の事を言うと熱中症なので点滴していきなさいと促されたので時間も有ったので休憩ついでに点滴を受けました。ついでのついでに成人病(糖尿病)の質疑受けましたw
診察終わってドラッグストア併設のファーマシーに行くと用意するのに2時間ほど掛かるといわれて昼食に八兆庵で天麩羅と盛りそばセット食べてスマホをポチポチして時間を消化してドラッグストアに行きクスリを引き取ってきました。
またモナカアイス買って移動してGSで給油してホムセンで剪定鋏とゴミ袋買って、仕事に戻りました。頭痛はするけどサクサク済ませて、買い物して帰宅しました。
帰宅してエアコンの冷房いれてヨガマットで仮眠……なんか治ったっぽいので買い物した惣菜で遅めの晩飯してシャワーしてアニメ観て寝ました。