やはり朝から腰痛がひどかったので
母親が行っている接骨院へ行ってみたら私事でお休み。
諦めて、いつものクルマ修理工場に顔を出し
ファンベルト調整をしてもらい、
プラグも電極が減って交換必要ということなので
プラグの型番を聞いておきました。
実家に戻りメシを済ませ、ほかの接骨院が無いか電話帳でしらべて
連絡をとってから向かった。(だって土曜日だしね)
まあ、レントゲンと鎮痛の注射と点滴と湿布を貼ってもらって
あんま室でマッサージ。
会計を済ませて車に戻るとき
「うわ、痛みがなく苦しまずに歩いてるよオイラ…」と思ったよ、うん。
そのあとはプラグを探しにオートバックスイエローハットやHCムサシに行ったが
有ったり無かったり値段が高かったりで結局、津幡のプラント3とコメリで購入。
そのあとすぐ駐車場で交換したんだけど何回まわしても全然しまらない。
ガバガバ?
ふと取説を見たら…
うわ修理工場の人ワゴンの品番号を教えてくれたみたいでした。<オイラのはバン
そのあと連絡しても留守中だったらしく、その場を諦めて帰って来ました。