ん〜、昼間は天気がもって雨は降らなかったけど夜になったらトコロによって雨でした。
夕方前に実家に戻って黄砂で汚れたクルマを洗車しました。
普段しないのでホイールも手の届く範囲で洗いましたよ〜。
そのあとは毎週のように通ってるようにドスパラや工房で品定め。結局何も無し。
暗くなったのでチョット足を伸ばして小松のお寺の浴場に浸かってきましたよ。
そのあとは小松市内で何か食べようと思ったのですが、情報も無く探してるので金沢に戻って先日OPENした金沢餃子に行ってきました♪

仕事場の休憩室の新聞で記事が載っていたので……
昼11時から深夜2時までなので気になったら行ってみてください。
場所は、うつのみや金沢工大前店(旧王様の本本店)入口の道挟んで向かいです。
メインは餃子セット(餃子・ご飯・豚汁・漬物)で500円からです。<餃子をダブルにすると750円
味付けは、あっさり……かな。
帰りに杜の里のジャスコで買物。そろそろ寒くなるのでレギンス・タイツ(パッチ)などを見てたら160デニール10分丈……デニール
ストッキング表記のようです。