午前中は見逃していたアニメを観てクルマの車幅燈をLEDに変えました。ハロワにも行ってきました。
求職先に連絡してもらって見学は来週水曜日10:30になりました。
自宅に帰って昼食とってハロワの帰りにバイクショップで買ったナンバープレートホルダーを取り付けて再度チェーン調整しました。

ナンバーフレームホルダーは幅が小さいけどペラペラなナンバープレートよりマシになりました。
チラッと見えるシルバーが良き♪
チェーンの方は調節が微妙なのと、タイヤ軸が歪んでチェーンのラインが後タイヤ辺りで左に寄っていたので一度チェーンの調整ナットを左右緩めてタイヤの軸ボルトをゴムハンマーで修正してチェーン調整ナットをバランスよく整えて偏りを直しました。
これでカブの押し引きでガチャガチャいうのを減らし動かしやすくなりました。
試し乗りして不具合なさそうなので良かったです。
そのままジムにカブで行き動いて風呂に入ってウエルシアで買い物して自宅に戻って車に乗り換えて交換した車幅灯を確認しました。

ヘッドライトを磨いていたので結構綺麗に発色していますね。
ちょっと当たらし目のクルマになった気がしますが、クルマの周りをくるっと回るとリアテールランプが切れかかっているのかな?テールランプたたいたら点いたけど……