今日は職業訓練場で履歴書や職務経歴書を作り直しました。まだ時間がなくて途中なところは明日直していきます。
午後は買い物して帰宅しました。
クルマのランプ周りでリアのブレーキ/テールランプがランプスイッチ回すと右テールランプが切れていてカバーを叩くと着いたりするので、それなら交換してしまおうということでオートバックスで購入してきました。
ネットや動画ではずし方を見てカバー外して電球を交換しました。カバー外したら今までの葉っぱなどが隙間に入っていましたので綺麗とは言いませんが雑巾などで拭いておきました。
今まで気づかずに乗っていたので、これで安心して乗れます。
そのあとは庭や駐車場をキレイにしてジムに行き軽く動いてきました。