昨日の天気とは違って今日は雪。
テレビは都内で積雪なので都内の事ばかり。

ジムに行くついでに5のつく日なのでカレー食べてから行きました。

ジムでカバンをカレー店に置いてきたことに気づきジム帰りに取りに行きました。

道は何処も混んでいてウエルシアで買い物して帰宅。

夜のニュース番組でも雪情報。
ホンダ車が坂で動けなくて停まっていたけど後輪にソックス型のチェーン履いてたけど、ホンダ車はFFのはずなんだけどなぁ・・・・・・伝えてあげたい。
男性レポーターもクルマには興味ないのかな?
せっかくカーグラ(BSだけど)持ってる局なのに・・・・・
ゆりかもめや舎人ライナーは雪には弱いよね。<タイヤだしスタッドレスも?だし。

雪なんだから、諦めるとかないんだろうか?
諦められないんだろうか?
雪国の人たちだって、そんなに出かけないよ。
でも出勤はするよwでも朝も早起きですけどね。