昨日呑んでいたので午前中は新しいプリキュアとかネットの動画を観て昼からお出掛け♪

とりあえず、金沢市内をカブで移動。
卒業した高校も今回の地震で被害を受けて駐車場や高速に面してる階段坂も無くなっていました。

来たついでに大判焼きで休憩。
次に前に住んでた東山辺りにも行ってみたのですが、お寺の壁が崩れていたりお墓が倒れていたりして裏通りにに行くと被害の修繕が遅くなってしまいますね。
ひがし茶屋街も観光客は少ないながら戻ってきていますね。
兼六園も観光客少ないですが写真は撮りやすかったです。一部立ち入り禁止の場所もあります。

帰りは駅西のコンビニ寄ってジム行ってサウナ入って身体を温めて、晩飯に給油がてら松屋牛めし食べてきました♪