今日は、夕方からジムにカブで行きました。
気温は風が冷たかった。
帰りにカレー食べてラムーで買い物して帰宅しました。

日5はナラテイブに変わりました。
話が分からない、宇宙世紀UCから繋がっているようです。

ジムに行くとき片側一車線で広い道をカブで走っていて前の車から車間距離をとってたら、後ろから黒のセダンが追い越して前の車とカブの間に入ろうとしていたんだけど結局カブの真横になり、そのまま信号が変わって前の車とカブはそのまま第一車線を進み黒のセダンは右折車線に行ってしまいました。<こんな文章で大丈夫?
カブも原付一種で時速30Kmなのですが、道路にでたら車両だし交通法規を守って運転しています。
オイラも4輪にも乗っているのですが、そんなに原付の後ろって嫌なのことなのかと。
よくあるのが交差点内で追い越したり、見通しの悪いカーブで追い越したり怖い思いもしばしばあります。追い抜いても信号で捕まって追いつくこともあります。
こちらもチラチラとミラー見て、道路にバス停やコンビニ駐車場などで広くなっているところがあれば譲る気持ちですよ。