午前中は職業訓練に行ってきました。
といっても就職先が内定しているので、持ち帰り品の整理して会話しておしまい。

帰りは南に向って満願寺山に行ってきました♪

登りはカブの1速でないと登れなかったよ……
旧坪野キャンプ場に向おうとしましたが通行禁止で野々市町に向いました。
友人に、たい焼き屋を教えてもらっていたんだけど今日定休日でした。
その流れで野々市町の新スポット蓮花寺へ。
病院が出来たおかげかドラッグストアが3つありスーパーや専門モールが出来ていてちゃんと客が来ているので凄いなと思う。
スーパーどんたくで買い物したんだけど、安売りメインでないのですがちょっとご褒美な感じならOKだと思う。

自宅に戻って書類など断舎利。