今日は朝から部屋を掃除しました。
なんか前々から家の電話に、家の屋根などを確認させて火災保険使ってタダで直してみませんかというのに乗ってみて確認して来て見てもらい説明があったのですが、取り合えす保留してしまいました。こめんね確認しに来られた方。
昼も済ませて、カブに乗って目的なしのツーリングに行ってきました。
野々市に向かってたので、三納町にあるたい焼き屋さんに向かいました。

食べた後、アンテナ(送信)巡りして、前々から気になっていた野々市カミーノに行ってみました。


道の駅かなと思っていたのですが、研修室やホールなどかある公民館のような複合施設でした。駐車場もあるので周り散策するには良いかもしれません。
そのあとはぐるっと額・高尾まわり片町・武蔵をまわってTSUTAYAに行き、ジムのお風呂に入って帰宅しました。